ブログ

2015.03.04

おしながきUPしました。

春コミまであと1週間と少し。

やっとのことでおしながきをUPできました。

今回は作りたかったものをあれやこれや、とにかく赴くままに作ってしまいました(笑)

よかったらお立ち寄り下さいませ。

そしてお知らせ。

今回の春コミをもちまして、二次創作をしばらくお休みさせていただきます。

史実のオリジナルの方でどうしても書きたいものがあるので、そちらの方にパワーを使ってしまうと、私の不器用さではどちらも中途半端になってしまうからです。

コミケのようなオフ活動は今回で終わりになるかと思います。

ですが、どうしても出したかったものが春コミに間に合いませんでしたので、そちらに関しては是非完成させて自家通販などで頒布したいとは思っています。

ご挨拶は、春コミが終わってから。

とりあえずは春コミを楽しもうと思っています。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ