ブログ

2015.02.09

サークル参加のお知らせ

  お久し振りです。

 ここのところ、あれやこれや忙しくて(MADだったり史実関係だったり)こちらのサイトを更新している暇がありませんでした。

 おかげさまでサイトの編集の仕方を忘れてたりw

 さて、お知らせです。

 TOPページにも記載させていただきましたが、3/15(日)のCOMIC CITY HARU20にサークル参加させていただきます。

 予定の頒布物は既刊+新刊合同本+新刊個人本。グッズもいくらか作っていこうと思っています。

 新刊の個人本は「小学生龍馬くん×高校生小娘」の現代パロディなお話というか、龍馬さんの風の終幕後のお話というか。

 ふっと思いついてついったでぼろぼろ上げたものを編集して絵本のような絵本じゃないような、そんな本になると思います。

 ちら見せ。

 

 こんなかんじで。

 プチオンリー「幕恋島#00」にも参加しております。こちらではカラーイラスト本の頒布やペーパーラリーなどもありますのでぜひ!

 よろしくお願いいたします!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ