新着情報

2013.04.26

「書庫」追加。

このお話はどこに入れるべきか迷ったのですが。

とりあえずは主人公は平助だろう、ってことで平助のところへ入れました。

ですが、「新撰組」のお話なのかなあ、と思っています。

このお話は、プロット交換ということで、ついったのお友達であるよちさんからプロットを頂いて私がお話を書いたものです。

人からプロットを頂く、というのは初めての経験でして。

自分の頭の中にあるものを書き上げることなら普通にできるのですが。

誰かがイメージしたものを、いかに壊さず、そして「そうきたか!」って思わせるか。

すごく難しかったですが、すごく勉強になりました。

ちなみに、私が書いたプロットを元にしてよちさんが書いたものがこちらになります。

よちさんはスゴい作家さんなので、私なんか霞です、霞w

よかったら読んでみてください。

私は大久保さんのお話のプロットを書かせていただきました。

戻る

秋海棠 界 

KAI SHUKAIDO

Pixiv:2664519

Twitter:kai_shukaido

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ