新着情報

2013.04.25

「書庫」追加。

モバゲの大久保さん・平助くん√解禁が決定しましたので、大久保さんもUPしておきます。

ほんのりエロ……なんですかね?

実は、この程度のものを書くのも結構恥ずかしいです。

ホント、「こんな程度」なのにwww

大久保さんって「ツンデレ」だと言われていますが。

私の中の「大久保さん」はただの「照れ屋さん」ですね。

最初はからかうのが面白くてやってるんだと思うんですけど。

途中からは、ただの照れ隠しで憎まれ口叩いたり。

そんな人なんじゃないか、と。

あ、史実の大久保さんはほんとにスゴいですよ! 尊敬します。

めっちゃ好きなんです///

大久保さんについては、またいつかブログで語りたいです。

戻る

秋海棠 界 

KAI SHUKAIDO

Pixiv:2664519

Twitter:kai_shukaido

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ